お知らせ

新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施に伴う電話対応のお知らせ

当社全社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、通勤時の電車の混雑を避けることができるように以下の要領で実施中の時差出勤をさらに拡大実施させていただきます。

それに伴い、お電話対応が概ね16時半時頃で終了させていただいておりますことをご了承ください。

それ以降は各担当へメール等でご連絡いただけますようお願い申し上げます。

****************************************************
期 間:2020年4月10日(金)~

※実施期間については、状況により検討します。

目 的:全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。

対 象:全社員、当社で就業する会社関係者。

実施内容:10時~16時をコアタイムとした変則的な勤務対応

****************************************************
関係会社様におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

pagetop